忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



C79参加された方お疲れさまでした。

スペースに来て本を手に取って下さった方、お買い上げ下さった方、
そして特に、お世話になったなずみさん、隣の呱呱さん、ほんとうにありがとうございました!

馬車馬のように働く~とか言ってたわりに、らっち、じぐはオツムがアレで会計時すぐに暗算が出来ずに役立たずでした!かわりに一杯迷惑を掛けてたと思います!ごめんなさい!

しょっぱい内容のレポを年明けに描こうかなーとか思ってます。
それではみなさま今年一年108transfer並び、らぢろぐを閲覧して頂きましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を!



拍手ありがとうございました!
続きから拍手返信です。<じぐ>
(らっちさん宛の返信は割愛してます、ご了承下さい)

>yさん
お買い上げありがとうございました!楽しんで頂けたら幸いです。
ウチは鎮女一本で勝負しているのでこれからも鎮女ばかり書いていくと思いますw
今後ともよろしくお願いします!

>MLさん
遅くなりましたがありがとうございます!頑張って作って売りました!w
現地ではお世話になりました。また夏(?)にお会いしましょう!

>待ち侘びた男さん
来年はリメイクが出るそうですね!
ボクは勢いで刺青もリメイク版を出して欲しいと思ってますw

PR

***
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © らぢろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]