忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリアしました。
一周目 ノーマル 『紅い蝶』
二周目 ハード 『紅い蝶』
三周目 イージー 『凍蝶』
四周目 ノーマル 『虚』
五周目 ナイトメア 『陰祭』 (「無」入手)
六周目 イージー 『凍蝶』 (霊リスト100%、「祭」入手)
七周目 イージー 『約束』

振り返ってみると一周目が一番難しかったような。

感想はいろいろありますが、追加された浮遊霊が個人的に熱かったです。
特に「ありし日」「映写室」「墓に立つ」の立花兄妹。こういうのが見たかった。


>拍手レス・・・にかえて
前回の更新以来、たくさんの拍手とメッセージを頂きまして若干ビビりながらもありがたく読ませてもらっています。時機を逃していたり照れくさかったりで個別にお返事できないのが申し訳ないですが、特に多かったコメントに軽く触れる形で・・・

・最終回について
あらすじ自体はかなり早い段階から決まっていて、涯を渡った時点であっさり終わらせるつもりでした。が、実際に書き進めるうちに「多少ご都合主義っぽくてもハッピーエンドの匂いを漂わせた方がいいかも」という考えが浮かび、いっちょまえに悩んだ末、あの終わり方を選びました。アップしてからもしばらくはもやもやしていましたが、皆さんの感想を読ませて頂いて、変えて正解だったと思えるようになりました。

・次回作について
最終回以後の話を書くつもりは今のところないです。途中の話か、番外編ならあるいは・・・年一くらいで見て頂ければ更新があったりなかったりするかも・・・
PR

***
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © らぢろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]